辰野建設工業株式会社

地域のお客様と共に行動する。

  • 桜
  • tatukenn

ホームブログページ2024年 ≫ 1月 ≫

2024年1月の記事:ブログページ

ブログ更新(2024 1/12)

RIMG2791
こんにちは!新人Aです(*'▽')ノ最近成人式に行きました!みんな昔と変わらず元気でした。たくさん写真を撮ったり話したり楽しかったです!
さて、お仕事の話に。前回更新したのが12月19日、正月休みもあり作業の日数に関してはそこまで多く無いので状況は前回とほぼ変わっていません(*_*;)あの更新から正月休みに入る為、現場の掃除や年末前の片付け、キリのいい段階まで作業が年明け前で今年に入り、作業が始まってからまだ4日しか経っていません!そのため現場に関して書くことは特にないです!(`・ω・´)ですが年も明けましたので一言書きたいなと思い書きました(*^^*)
今年の始まりは大変でしたね、一生記憶に残る出来事でしたね。あんなことが起こるなんて誰も予測できません。私も悲しい気持ちでいっぱいです。自分の地域もかなり揺れ、棚の物が少し落ちたりしました。
年明け早々悲しい出来事でございますが気持ちが自分は気持ちを切り替えて前を向いて頑張ります。何かできることはないかと募金にも協力していち早く復旧を願っております。
暗い話になりましたが今回はここまで。正月休みの気分を無くし!しっかり切替!一つ一つ落ち着いて現場を進めようと思います!今年もよろしくお願いします!(^^)!
2024年01月12日 13:27

コーヒーブレイク☕

月別ブログアーカイブ

2024 (4)

モバイルサイト

辰野建設工業株式会社スマホサイトQRコード

辰野建設工業株式会社モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!