辰野建設工業株式会社

地域のお客様と共に行動する。

  • 桜
  • tatukenn

ホームブログページ2024年 ≫ 4月 ≫

2024年4月の記事:ブログページ

ブログ更新(2024 4/9)

RIMG0757
こんにちは!新人Aです(´▽`)実は4月になり新しい社員が増えました!やった(*^^*)高校を卒業し社会人の世界に入る。これまでと何もかも違うのでゆっくりでも覚えていって欲しいです(´▽`)
さて、お仕事の話に。前回は用水の現場が完了したという内容でしたね。あの後検査も終わり無事完了いたしました!大雨などで氾濫も起きましたが無事に終わって本当に良かったです(;^ω^)
上司が言うには山の方の現場はもっと大変だとか…。氾濫もよくあったりと、頭抱えてしまいますね(´;ω;`)。
そして、現在小さいですが少しずつ現場を任されています。この前は道路の修繕工事の現場がありました。上司に現場を一からやってみようとのことで色々教えてもらいつつ段取りや下請けさんの手続き、周辺のお家への回覧など色々行いました(^^ゞ)現場自体は2日しかありませんが何から何まで自分が責任をもって行うと思うと緊張がすごかったです(;^ω^)。皆さんは何日もある現場を行っていると思うとすごいです。結果、現場自体はしっかり完了いたしました(;^ω^)途中、誰かが川の水門を開け水がかなり流れてくるという事態が起きて焦りましたが、下請けさんと問題解決をし完了いたしました!(^^)!次も小さい現場ですが一人で担当することになったので上司に教わりながらですが無事成功できるよう頑張ります!
今回はここまで!最近風邪を引きました(;^ω^)周りでも風邪が流行っているようなので皆さんも注意してください。家に帰ったら手洗いうがいを忘れないように!
2024年04月09日 09:23

コーヒーブレイク☕

月別ブログアーカイブ

2024 (4)

モバイルサイト

辰野建設工業株式会社スマホサイトQRコード

辰野建設工業株式会社モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!